スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【暇つぶし】なんとなく

なんとなく、参加しているコミュの挨拶板をみてみました。

20件ぐらい訪問したんですが、みなさん忙しいみたいで、更新頻度が、少なく感じましたよ。

亀三が更新しすぎなだけかな?

でも、人間って面白いもんで、昨日まで楽しくて仕方ないものが、それを忘れるぐらい忙しいと、楽しかったものに戻るのもめんどくさくなることがあるんですよね(ー ー;)

昔、一年以上ハマったオンラインゲームがありましたが、仕事で今頑張らないで、いつ頑張るんだ?

ってことで仕事頑張ったら、オンラインゲームに戻っても面白みにかける感じで、そのまま引退してました。

無理してやることでもないし、体調も崩しがちになったしね。

マイペース、マイペース。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
