P R

祭りだわっしょい!

乗り遅れました><

こんばんわ^^ノ亀三です。


波を逃しました><

今日は夕方ぐらいにいったん下がってきたので、ドル円88.190でエントリー88.400で決済しました。

+21Pでした^^
もっと安く買いたかったですね><


ランド慌ててでも買っときゃ良かったな~・・・・(涙)

落ちてきたナイフはがっちり拾いましょう。(笑)

亀三でした^^ノ

こんな日が続けばな~・・・・・・・・



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座