P R

朝の一言

おはよ〜。(・Д・)ノ

夢を見ました。

パソコンでFXをしているさなか、なんとGOOGLEから郵便物が届きました。(夢の中では綴りが全て大文字でした。)

中身はシュウォッチでした•••。(ご存じない方は検索すれば出るはずです。)

なんでも為替相場を自在に操れるグッズだそうです。

使い方は、いたって簡単。

追加ペアを選択し、ABボタンを1分(なぜ1分?)連打することで出たスコアが、通貨の価格になるとのこと。

ゆめは、そこからの記憶が途絶えました。


恐ろしい夢です。ハドソンではなくGOOGLE!連打時間1分!同年代の方なら分かるはず。恐ろしいおもちゃです。

懐かしいね〜。

爪がテカテカ、腱鞘炎、ボールペンが傷だらけ、定規が何本も折れる。
(@_@)

わからない人に言うと、1秒間で16連射と検索すると理解できるかな?もしくは、高橋名人!(うわ?!懐かしい!)

以上、亀さん夢を語るのコーナーでした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座