スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



見づらいブログ

亀さんのブログは、読みづらい。

今日気づきましたよ。

やたらランキングだの、バナーだの、かなりベタベタ貼ってあります。

一つの記事に対して、記事そのものの文章は約3割。

これでは、読む人は大変ですよね。

と言うことで、改良をめざします。

今日は、亀さんは会社が定休日です。週6勤務•水曜定休日ですが、水曜日は会社のゴルフか、引きこもりのどちらかなんですね。

今現在、暴れん坊将軍を真剣に見ています。

亀さんの自宅にネット環境•PCがありません。

ブログはいくらでも更新できますが、テンプレートの改造は、iPhoneではかなり厳しいですね。

亀さんのホームページ
酒•雑貨•ゴルフ

雑品倉庫

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
