P R

ホームページ凍結ー?

雑品倉庫がのIDが凍結されちゃいました。

いや~別に関係者の方に文句を言うつもりは無いので、ご承知ください。

初めてのホームページだったので、ショックも大きいっす。しかしながら、私の知識に誤りがあった事は結果を見れば明らかですよね。

現状を言うと、ホームページの退会をすぐにしました。(ということで、雑品倉庫は消滅しました。)

原因の究明はしません。何も知らずに、知らない間に凍結されていたため・・・。何がなんだか分かりません。

心当たりがあるとすれば(素人考えでいじった)メタのキーワードをたらふく入れたことぐらいでしょうか?


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座