P R

水曜日終わり

今の気持ちを一言で書くと

仕事行きたくありません。

カメさんの定休日は、水曜日です。

不動産業者ですので、水曜日休みとなります。

最近は、曜日に関係なく営業する会社が増えましたよね。

お客様のニーズが多様化して、24時間対応の賃貸管理が増えたりします。

あくまで賃貸管理業界の話ねσ(^_^;)

亀三は、約1500世帯の設備の不具合、クレーム、退去立会いなどの新規契約以降のお手伝いを業としています。部署は3人で回してます。σ(^_^;)

なんちゅーか、この仕事をしていると、人間の裏表やグレーな部分、薄汚れた世の中、白黒や上下の関係がはっきり見えるんですよね。また、人間の生き死にも普通の人なら経験しないことも経験します。

35歳になって気づきました。

俺は普通のサラリーマンじゃない

もっと早く気づけば、長距離トラックの運転手とかやりたかったな。と思ってしまいます。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座