スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ブログはじめました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

『冷やし中華はじめました』改め『ブログ始めました』お約束(;^_^A

仕事中にいろんな人のブログ見て、ブログに興味持ちました。

ということで自己紹介

『私・・・生まれも、育ちも東京は足立区・・・・(ここまで)』ま~東京で事件がよく起こる町といえばそこですな

職業 専業 不動産会社で賃貸管理
    副業 株・FX

趣味 スポーツ全般
    オンラインゲーム

・・・・ブログって難しいね。編集しながら確認画面見ると、一文字ずれたり・・・・


自己紹介はここまでにして、このブログの行き先を考えましたので、少し書きます。

お題は日記       以上

ということで、趣味のFX・オンラインゲーム中心に日々のくだらないことを書きつづりますので、暇つぶしにどうぞ


ま~読んでるうちに、私の本性がさらけ出されていくでしょう(笑)

んじゃ、明日から無理せず、少しずつね・・・・





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
