P R

普通の日記

今日は、台風が接近している中、専務と執行役員と課長と主任こと亀さんは4人でゴルフに行きました。

台風の影響もあり、当初千葉県方面のゴルフ場の予定でしたが、急きょコースを変えてピートダイというゴルフ場に行きました。

スタートは土砂降りとは言わないまでも、大方ね予想通り、土砂降りでした。

お昼すぎに止みましたが、亀さんはスコアも服も土砂降りでした。

おかげさまで、財布も薄くなり、また、生活は苦しくなります。

と言っても、ゴルフは好きなので、楽しくゴルフができるといいなーと思います。

会社外部の接待ゴルフの方が、まだ楽だ。また、社内ゴルフは上下関係があからさますぎて辛いところもあるが、それもまた一考ですね。

上司から可愛がられるのは、いいことと思いますし、主任ごときが専務、社長と遊びに行けることは、大変光栄とぞんざます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座