P R

買い参入^^

だいぶ仕事でお疲れです^^;

こんばんわ亀三です^^ノ


本日は午前中に大きく動いたかと思いましたが、再び下落してきましたね^^;

ドル円88.550でポジションを取りました^^

理由としては、少なからず買い意欲が残っていると見ています。

日本時間は完全に買い方優勢でしたし、しっかり88.5あたりで売りの勢いが落ちますしね^^

こまごまやってもうまくいかない値動きと見ています。

LOT数はかなり控えめでポジってます・・・・


現在、買値30P下に逆指値入れてます。

今回は、粘ってみようと思います・・・・。


日足上髭は危険な香りがしますが、たまにはリスクをとってもいいかと思います。^^;

動きが弱いね・・・・23:25現在^^;


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座