P R

ニュース速報?!

そんなに速報ってわけでもないっす!
あらかじめ申し上げます。

私の生まれ育った足◯区のあるところで、事件がありました。

女性が痴漢に襲われ、刃物で脅され、体を触られ、キスを強要。

犯人は興奮し、刃物を手放した瞬間!

女性は果敢にもそのは物を手に取り反撃!

犯人の太ももを刺し、逃げる。近隣の人に助けを求めた!

警察官が駆けつけると、犯人は出血多量で死亡が確認された。

私の勤務先から、車で10分かからないところでの事件。

身近でこんな事件が起こるとは、世間も狭いね。

しかし、この女性は正当防衛認められるよな?

痴漢を証明されるのも難しいけど、結末が気になるね。

眠いので、今日はここまで。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座