

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



芋を食うとおならが出る

こんにちわ亀三です。

芋を食うとおならが出る⁉︎

定説ですね。

今日は定休日ですので亀三は、自宅でのんびりしています。

ボテトチップスを頬張りゲームをしながらゴロゴロしています。

朝の9時ごろからボテトチップスを食べ続け、現在おならが止まりません。

年齢のせいか、胃腸の劣化に苛立ちを感じさえします。

遺伝的にガスが体内でできやすいようで、昔からおならの匂いには定評があります。(・ω・)ノ

亀三のおならは、重みがあるようで、その場にとどまるようです。

滞在時間が長いと表現した人もいますね。

きたない話になってすいません。

お後が悪いようで(・ω・)ノ


亀三のアフィリサイトが新規開業しました。

右サイドバーから飛んでください。

よろしくお願いします。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
