P R

南アフリカランド分析81

こんばんわ。亀三です。

南アフリカランドが、9.8を超えています。

だいぶ強気になっているようです。

あとは、9.8円台の滞在時間が、どれだけ取れるかで、ラインの上か?下か?が占えそうです。

カメさんの予測は?

1. 9.8を再び割るのであれば、下を意識する

2. 9.9に到達するのであれば、10円台の可能性がある。

わかりにくいけど、こんな予想です。



不法投棄は犯罪です。これ捨てた人防犯カメラにしっかり顔が写っています。

しかも、くるまの車種と業務用の油の販売元まで分かってます。

捕まったみたいですけどね。常習犯で、前歴もカメラにバッチリ写ってます。

悪いことはできませんね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座