スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



やられましたね^^;

ストップかかりました^^;

こんばんわ亀三です^^


昨日のポジ30P下で逆指値かかってました><

ま~・・・マイルールからずれたエントリーでしたm--m(反省)

気を取り直して、今ドル円の価格は・・・・88.222ですね

ボリンジャーバンド-1σぴったりぐらいですね@@

ここはチャンスと見ます!反発を確認してからエントリーしたいところです^^

ん~・・・・いまいち戻りが弱いようにも見えますね~

7月13日

よし!決めた!寝る!

ということで今日は、寝ます。

体は資本!無理はいけないよ!

といってる間に-1σ下抜けしてないか・・・・?

それではこの辺で^^ノ

亀三でしたm--m

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
