P R

24時間戦えますか?

こんばんわ!亀三です。

あなたは24時間戦えますか?


亀三は、夢の中でも仕事をしているようです。

亀三は、早寝早起きが最近になって身についたようです。(。-_-。)

今しがた、仕事の夢のを見ていてうなされて目が覚めました。

いま亀三は、専属で公認会計士と弁護士の血の繋がっていない二人名義の賃貸物件を担当させられています。

ビジネスとしては、金持ち相手の商売かとおもわれがちですが、実はそうではないのです。

なんだかんだ、ことあるごとに、やれ法律では、やれ、経費がどうだこうだ、消費税がなんやら、訴訟がどうだと話が進みます。

まー、二人とも70代後半のおじさまなんですが、有る意味で現役なので、正直辛いっす。

今しがたの夢のは、その二人と居酒屋で飲んでる夢だったのですが、なんとも不思議な夢でした。

三人で、消費税を撤廃させるための訴訟を起こそうと企んでいるのです。

お主も悪よの~www

てな感じになってました。

なぜうなされるか?亀三は、その二人が、心底憎くてたまらないんです。

ことあるごとに、⚫️⚫️君、君は何のためにいるんだ?と言われるんです。

甘えが許される二人ではないので、亀三はいつも戦々恐々です、


ちなみに、この二人と忘年会をやることになりました。

だから、こんな夢見たのかな?

カメさんでした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座