

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



おきづきでしょうが(ーー;)

こんばんわ。亀三です。

自宅に帰っても、雨漏り対応が続いております。


さて、アフィリエイトの一環で亀三の日記の下には、楽天市場の商品が並ぶ仕掛けになっておりますが、ご存知の方が多いとはおもいます。

そこに表示されているものは、あなたが最近表示したものになります。

ちなみに亀三の画面上表示されているものは、以下の通りです。


1.路面用ラインテープ
2.アスファルト用シーラー
3.チキンラーメンドンブリ6個セット


です。

俺っちなに検索してんだろう((((;゚Д゚)))))))

笑が止まりません!

みなさんには何が表示されているんでしょうか?

亀三は、レディースファッションのモデルさんを見るのが好きなので、たまにワンピース特集とか見るんです。

変態扱いしないでね。

かわいい子を見て何が悪いでしょう?

男たるもの女を見ることぐらい当たり前です。( ̄^ ̄)ゞ

この間は、コスプレ特集とか見たんで、
1.チアガール
2.セーラー服
3.アントニオ猪木

のコスプレ商品が並んでました。

どこが恥ずかしいポイントなのかわかりません。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まー、つかの間の休息のための癒しです。

さて、今夜はどんなコスプレがヒットするのやら( ̄^ ̄)ゞ

自分の過去を振り返り、反省するもよし、考え直すもよし、再検討して購入するもまた良し。
このページから飛ぶなら更によし!

変態もどきな亀三でした。

全国の亀三ファンの方へ

早寝早起きは三文の徳

スキャルピングで損をするなら、寝てしまえ。

投資の有名な格言です。(んなもんあるか!)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

米、米、米、どんだけ飢えているんだか。
これはコメントを書けということですね。

楽天は既に買ったものや、売り切れ品を表示する為、
毛嫌いする人もいるのでご注意ください。
Re: タイトルなし
> 米、米、米、どんだけ飢えているんだか。
> これはコメントを書けということですね。
>
> 楽天は既に買ったものや、売り切れ品を表示する為、
> 毛嫌いする人もいるのでご注意ください。

そんなことあるんですね^^;初めて聞きました。
確かに売り切れの表示は楽天でよく見かけますね。
仕事上、なんか買うときは、楽天を利用するように
して、当サイト経由でね・・・・。
クッキー目当てに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
