スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



また雨・・・。

わーれはうーみのこしらなみの~♪ただ歌ってみただけです。(--

こんにちわ亀三です。


さて、今日も雨、朝から雨漏りの報告が・・・・。

台風26号はやはり驚異的な台風だったことを思い知らされます。

台風のときは運良く水が入らなかった物件でも、今日は水が入りました。

原因は、台風で建物外部の防水昨日を持つ部分の変形でした。

本来壁と密着しているはずのものが、スカートめくりのように大きく変形していました。

そりゃ水が入ってもおかしくないわな(--;

笠木

分かりにくいですが、本来は壁側にもっとくっついているものなんですが・・・。

突風により、屋根が剥がれなかっただけ、幸いでした。(--;


ん~それにしても、この寒さに付け加わって雨に濡れると一段と秋・・・いや冬すら感じる気候になりましたね。

確か『スノータウン イエティ』が解禁されたようですね^^ノ

今年の冬はスノボーいけるのかな?今から楽しみです。

亀三の大好きな雪山シーズンが近付いているのですね@。@


寒さに負けず、クレーマーに負けず、天災に負けず、がんばります。

皆様におかれましては、風邪など引かれないようお気をつけください。


体が資本!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
