

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ぬお?!理解できん><

仕事中にもかかわらず、現実逃避のためブログを書いています。

亀三です。


最近、亀三は『ワイファイ?ワイマックス?ワイファイルーター?』ってのを考えています。つまり、外出先でPC使えたり、スマホの通信速度が上がることがなんとなく仕事に役に立つかな?と思ってますが・・・。

ワイマックスとワイファイの違いとか、訳分からなくなっております><;

スマホでデザリングをするのも基の電波は?3G?

デザリングすると、ワイファイが使えるようになるけど、3Gの電波でワイファイ使うと、スピードが速くなる?

ん?んじゃ、ワイマックスはいらないよな?

でも、3Gが遅いって事はワイマックスでワイファイするともっと早くなる?

なんだか良く解らんね・・・。


インターネットを電波で利用することで、電波の種類も多々あって、図式にしても、良くわかんねー。

無線ってさ~、トランシーバーでしょ?

LANって配線無いとLANとは言わないと思うんだが、無線LANという言葉があったり・・・。

最近の物についていけないとおじさんたちは言うけれど、俺がそうなってしまったんだな~・・・

なんか情けないっす><;

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
