P R

南アフリカランド分析88

こんばんわ。亀三です。

私の部下が契約書の訂正の時、おもむろに机から、

修正テープを持ち出し、契約書にガッツリ塗りたくりました。

お客様と目を合わせて、唖然。

お客様から
『ミスをしたから、気が動転したんだよね?ははは。』

彼は状況を理解していませんでした。

ゆとり世代万歳!


さて、南アフリカランドは、相変わらず10円越えられませんね。

ただ、上に挑戦している様に見えるので、買い方さんには、スワップを蓄えるいいチャンスかもしれませんね

しかし、10円という節目がここまでとは思いませんでした。

10月仕込みの4月決済で利益を出せるとよく言われますが、今が重要な期間で、10円割れを拾うために動いているようにも見えますね。

月足で確認してみたら、意外に当てはまるかもしれません。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座