スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



世の中3連休(u_u)

こんばんわ。亀三です。

世の中3連休ですね。

いいなー一般企業って土日に動きが取れないというルールがあって。

俺も週休2日の会社に居たかったな。


でも、亀三は思います。

週休2日と祭日全休すると、何をやっていいのかわからなくなりませんか?

相当稼いでないと時間潰せないでしょ?

亀三は、たぶん鬱になりますな。

ただ、疲れに気づかないのは怖いですよね。

過労死なんて言葉が出たのはバブルが崩壊してからの話ですからね。

働けど、働けど我が暮らし楽にならずってやつですね。

今の1.5倍の収入があれば、亀三は過労死はなくなると思います。

病は気から。

気持ちが上昇トレンドなら、病なんてかかりません。

亀三の場合は、『馬鹿は風邪ひかない』の属性ですが!

なんか、締まりが無い日記ですね。

今日の晩飯は無印良品のレトルトカレーでした。

微妙ですね。もっと刺激が欲しかった。

今日はこのへんで。

P.S

亀三リンクもよろしく。
変わりばえしませんが、少しながら売り上げが出てます。

では!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
