スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析98

こんばんわ。亀三です。

南アフリカランドは、一瞬ですが9.5円代を見せましたね?

追記機能ってあったんだね。
ちょっと使ってみました。

失敗したので戻しました。



んで、いまのところ9.6あたりにボリンジャーバンド(日足)の−2σのラインがあるので、下には中々進まないと見ています。

しかしながら、上に向かう環境とは言い難い状況ですね。

昨日申し上げましたが、亀三は妄想トレードをしています。

何かに縛られるのは、会社と彼女と金欠で精一杯です。

さて、上もしたも瞑想しているのであれば、スワップを積み立てる期間として考えるのがストレスのない考え方になるのかな?

ロットが高い人も低い人も利益の考え方は、金額ではなくポイントで考えた方が頭がスッキリするし、重くならないような気がします。

亀三の感ピューターは、シンプル•イズ•ザ•ベスト!を追求するようにできてます。

二兎を追うものは一兎をも得ず。

慌てる乞食は貰いが少ない

だろう運転なら車乗るな。かもしれない運転を心がけよ。

準備8割、現場2割

技術2分、はったり8分

焼肉定食は600円上限

缶コーヒー買う時は、Tポイント付き

家賃は毎月給料日即日払い

亀三のマイルールですね。

当たり前のことを当たり前にこなして、当たり前のように努力する。

全ては体が資本です。


楽天が優勝したことにより、ヤクルトが値上げになったとかならなかったとか?


ヤクルトではありませんが、、、


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
