P R

南アフリカランド分析99

またまた亀三です。

さて、前回の記事はさて置いて。

南アフリカランドは、9.6あたりで相撲を取っていますが、どちらも引きませんね。

ボリンジャーバンドの−2σに支えられている状態ですね。

こんな時、ポジションを持っていると不安でしょうがない方が殆どかと思います。

そんな時、頼りにできるのは自分です!

見直してください!

今あなたのポジションは、なぜ取られているのか?

買いも売りも自信持ってポジりましたか?

あなたの想定通りの動きですか?

もし、少しでもリスクを感じるなら、一つ決めてください。

損切りの許容範囲と利確のポイントを!

今、あなたが決めた事を実行できれば、そのトレードは、100点満点です。

今のポジションが、あなたの想定またはルールに背くものならば、切り捨てましょう。

それができたら200点満点です。


2点ができなければ、システムトレードに切り替える事をオススメしますよ。

記事の下に常に表示されているバナーから口座開設をお願いしますね。

宣伝はこのぐらいにして、

トレードをしているときに、アタフタすることは多々あります。

亀三は、東日本大震災の直後の為替の変動をパソコンの画面を目の前にしていました。

見る見るドル円のちゃーとが陰線になり、トイレに行ってる間に1円の変動。

一瞬の陽線から長い陰線に。

とてつもなく長い上髭のついた陰線

ロスカットの嵐が見えないところで発生しているのがあからさまでした。

何人もの兵が散って行ったのでしょうか?

落ち着いてみれば、兵どもが夢の後。

くだらない場面で退場はしないでくださいね。

チャンスは無数に存在します。

そのチャンスをプラスにするのもマイナスにするのも

あなたです!

単純に言うと上がるも下がるも確率は

2分の1

その普遍的な確率を高確率で予想できるのが勝ち組です。

勝ち組になってくださいね。

知識だけ 持ったはいいが 役立たず

いまだ、トレード復帰する勇気のない亀三でした

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座