P R

南アフリカランド分析100

こんばんわ。亀三です。

南アフリカランドが、下がりますね。

感ピューターは、リスクを感じています。

今は買い時ではないと。

9.4割れを予感しています。

しかしながら、反発の確率もそこそこありますが、9.40になってみないとわからないとしか言えないです。

一時的な反発があったとしても、どこまで?

9.4を割ると、9.2も見えてしまう。

テクニカル的にも、当てはまるものが、感ビューターには、見当たりません。

ただ、一つ言えることは、買い時ではないか?

含み損を覚悟で買ってもいいような気がするのですが?

亀三は、いま大きな調整が行われているように考えます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座