P R

忙しいったらありゃしない。

こんばんわ。亀三です。

忙しいったらありゃしないっす。

悲しいかな、昼飯も食う時間がありません。

あれもこれもどれもって感じです。

どうしたらこれだけの仕事を一人でこなすんでしょう?

挙げ句の果てに部下のフォローまで(ーー;)

こんな時間ですが、仕事の質がめちゃくちゃですよ?

一兆円目指して頑張ってますが、不平を言ったら負けです!

努力家は夢を語り、怠け者は不平を漏らす!

不平ではなく、うれしい悲鳴に変えます!

亀三は、限界を80%に変えて、さらに2割の力をつける努力を心がけていきます。

言うは易し!

言うのは簡単ですが、行動するのは大変です。

行動できる人間になります!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座