地元で起きた事件

先ずは状況を把握してくださ。

ア○フの施設に車が突っ込む

地元でこんなことが起きるのね~。

しかし、足立区では騒然となっているのかといえば、特に大きな事にもなっていなさそうです。

ただ、あの凶悪事件『地下鉄サリン事件』のグールプと言うとまた、語弊があるとは思いますが、その団体として扱われているんですよね。

まさか、足立区の建物にあのグループが来るとは思いませんでしたけどね。

近所の方は、気分はよろしくないのも事実。


写真を見る限り、右寄りの方々の行動かと思われますが、地元民としてはやはり、どっちもどっちですね。

『良くやった!』とも言いたいが、『何もそこまで・・・。』とも思います。

亀三は、どちらかというと、すっきり感はあります。


亀三の真事実ですが、実は亀三は、あの『地下鉄サリン事件』の対象となった電車の次の電車に乗っていました。

これだけでも、おぞましいことですが、亀三はその日寝坊をしていて、部活に遅刻しました。

学校中大騒ぎです。

自宅、身内、全ての連絡先に連絡を取られ、当時ポケベルすらもっていない亀三は連絡の取れない状態。

いわゆる、『事件に巻き込まれた』扱いをされていました。

電車は、止まり、亀三はもう部活の顧問に叱られるのを覚悟するだけ・・・・。

事件がおきていることは、亀三は把握しておりません・・・。


いやー、今思うと巻き込まれなくて何よりでした。


ちなみに亀三が学校についたら、顧問が涙を浮かべて・・・・。

平手打ち!パチンッ ((“o( ̄ ̄*)

てめー連絡ひとつよこせねーのか?!

いや・・・公衆電話なんて長蛇の列だよ・・・・。


寝坊したことは、音沙汰無しでした・・・・。


寝坊したと言うタイミングを失ってたので・・・。

今考えるとラッキー?


とまーそんな感じですよ。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座