P R

南アフリカランド分析102

こんばんわ。亀三ですよ。

ごはんですよ!みたいなf^_^;)

んでもって、亀三は経済ニュースをあまり気にして生活していないので、原因はわかりません。

大変です!

日経平均が、15000円台を回復しました!

ってことみたいです。


それに連れて、為替市場も軒並みクロス円が、円安になった様ですね。

セオリーですよね。

亀三の警戒感はなんだったのでしょう?


振りかえってみれば、日足ボリンで−3σに触れている時点で、買いなわけだったのですね。

ところで、皆様は南アフリカという国をどの程度ご存知ですか?



こんなお酒が有名らしいです。

亀三の行って見たい国No.1はもちろん南アフリカです。

稼いだら遊びまわりたいなー。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座