P R

南アフリカランド分析103

こんばんわ。亀三ですよ。

水漏れ事故対応完了致しました。

大宮大浸水パート2と銘打ちましょう。

1年間で、2回同じ部屋をダメにした方は始めてですね。

2回とも本人の不注意だってところが共通していますが、不思議なことにそういう方は、何かを持っているんでしょうね。


さて、南アフリカランドですが、順調に上がり調子ですね。

9.8円中間をキープしています。

日経平均に後押しされているかと思いますが、日経平均は、調整の兆しがあります。

ただ、景気の回復と感じることも亀三には、あります。

不動産の売れ行きがすこぶる好調の様ですね。賃貸より売買の方が電話の数が多くなってます。

日経平均のあげ調子も頷けると思います。

短期ではどうなるかわかりませんが、15000円台をキープしようとする動きもありそうですね。

南アフリカランドにおいても同様に9.8円台をキープしようとすると思います。

10円台の王台には少し物足りない気もしますが、下よりは上を見れる感じがしますね。

月曜日の動きに注目したいです。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座