P R

南アフリカランド分析108

こんばんは、亀三ですよ。

南アフリカランドは、10円超えました。

9.9オーバーから10円台のへの突入に成功しました。

キープできるかどうか?

亀三は、できると見ています。

ということで、暫く上げのムードは続くと思います。

昼間の記事を見た方で決断した人いるのかな?(居るわけないと思ってますが)

万が一、いたら、亀三ブログから楽天に飛んで買い物してね。

前回の10円台での地合いと今回では全く違うと感じています。地合いはかなり良くなっていますから、期待できますね。

日経平均が、いつの間にやら1万円台の中盤まで来ているんですね。

ちょっと過熱気味ですが、調整に気をつけて監視していれば問題はないかと思います。

上げっぱなしはあり得ませんので、くれぐれも夢の見過ぎはご注意ください。


亀三のおかげで儲かったという方がいらっしゃいましたら、買ってくださいとは言いませんが、ギフトで送ってください。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座