P R

南アフリカランド分析110

こんばんわ。亀三ですよ。

指値未だ刺さらず。

10円台に乗せてから、上も下もガチガチです。

まー、慌てる乞食は貰いが少ない。

ということで、待機!

地盤は未だ硬いのは確認できたように思います。

ちょっと指値を上げたい気持ちですが、何と無く刺さりそうな気がするので、そのまま放置します。

9.8ぐらいまで下がってもおかしくないのですが、10円台のキープを意識しているので、崩すつもりはありません。

てか、ここ最近仕事が地獄絵図になっているので、過労気味です。

また、明日は早朝から会社コンペなので、早寝しようかと思います。

おやすみなさい。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座