スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析116

こんばんわ。亀三です。

南アフリカランドのチャートです。



亀三に迷いはありません。

現在、転換線がサポートとして働いていると感じているので、現在動く必要性はなしです。

一旦、スワップ含めて4桁まで利益が伸びましたが、あっという間に半減しました。

これぞFXですね。

細々やるとどうもうまくいかない亀三ですので、やたらと動かないでスワップだけの利益を意識するようにします。

差益も逃すと後悔しますが、下手に動いて後で後悔したくないので、今はまだ動きません。

10.10台に踏み入ったことはプラス材料と見てますが、半信半疑です。

彼女の目が冷たいのでこの辺で!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
> 僕もランド円L持ってます。亀三さんの推測どおり今は下値圏と見てL保持してます。来年からの円安を期待してスワップ貯蓄中です。

コメントありがとうございます。
あまり私の予想は参考にしないでくださいね(⌒-⌒; )
何度も失敗してきているものですからσ(^_^;)
南アフリカランドは気まぐれな通貨ですからね( ̄Д ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
