スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



仕事がとめどなく溢れる年末

いやー、年末だね。

こんばんわ。亀三です。

今月は、賃貸マンションで階下漏水が5件発生しました。

残念なことにこの師走のクソ忙しい時に限って起きる事故。

いわゆる不測かつ突発的事故ってやつですわ。

頭に来るぐらい突然起きるのです。

このくそ寒い中、夜中の2時にコールセンターから電話が入り、足立区にいるのに大宮まで急行させられる。

現場につけば、1k22平米の一部屋が、
絵にも言われぬ状態。

部屋全体が見渡す限り、海!

天井からはとめどなく溢れるほどの水!

当然のことながら、部屋は使い物にならず、ホテルを手配。

被害者をとりあえずホテルへ運び、現地調査。

原因は、上階入居者が酒を飲み、洗い物をして、途中でソファーで居眠り。

排水口の上に鍋を置きっ放しで、水を出しっ放し。

当然の如くオーバーフロー。

床から下階へ水が流れ出た。

保険対応から、資料作り、リフォーム手配、被害者の生活の確保。

示談の締結、損害賠償処理、金銭清算。

やることは山積み。事件数5件は流石にきつい。

慣れてなきゃ、5キロは痩せてしまうだろう。

保険は使わなければ、ただの払い損!
事故って頼りになるのは、保険!
事故る確率は、宝くじに当たるより難しいらしい!


とするならば、亀三は、

目の前で、宝くじに当たった人を一月で5人目の当たりにしたのです!

年末ジャンボでも買ってみるかな!

開運グッズ↓



北斗七星拳!
ホーワッター!!!


師走のクレイジー亀三でした。

南アフリカランドは、10円超えたら買かもしれませんよ!

何度、こうやって人の期待を裏切ったのかなσ(^_^;)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
イマイチ勢いがないですよね( ̄Д ̄)ノ
ノソノソ上がる感じですね。
10円の壁は分厚くて、抜けないと動きに変化が出ない気がします。
10円超えるのに時間が掛かり過ぎてるのが気になりますね。

> お疲れ様でした。
> 大変な仕事ですね。風邪引かないように気をつけてください。
> 僕も夜勤務なのでこの寒さは堪えます。
>
> 明日・明後日はランド円動くんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
