スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析123

おはようございます。亀三です。

南アフリカランド弱いですね~。

平成25年12月10

ストレスがたまりますね。


亀三にとっては、スワップ重視なので大勢に影響なしですが・・・。

為替差益を狙うには買い方には少しきつい展開ですね。

ドル円があれだけ勢いがあっただけに期待はずれの値動きですね。


大きな見方をすると、相場環境はそれなりによいとは思いますが、今は10円前後の動きを見る限り南アフリカランドは、売りの圧力が強いと見えます。


亀三は、いろいろなトレード手法・テクニカル分析・自動売買等の情報を無料商材だけで、知識を得てきましたが、なんだかんだで亀三ブログに訪問してくださるみなさまのサイトが参考になると思っています。

んで、出来上がった分析チャートが本日貼り付けてあります。

ボリンジャーバンド・一目均衡表の遅行線のみ・パラボリックが表示してあります。

すべてがバランスよく動くのはめったにありませんが、結構使えるんですよ。


まーポジションを取ってからは、心と体の参考資料にしかなっていませんが・・・・。

いわゆる妄想のネタでしかありませんが・・・。


fc2blog_20131211092645bde.jpg

なんだかんだ亀三の現状は↑ですよ(--;

今は、10円超えてからの妄想を膨らませるだけ。

亀三がトレードを再開してからのすべてです。

ただ、亀三の現状は過程に過ぎず結論ではありません。今は結論が出るべき期間では無いのです。

底ねとはいいませんが、8円台が底辺として考えているので、今はどちらかというと高値圏です。

のんびりした考えですが亀三は日足しか見ないようにしているので、今日どうこうと言うのはあまり口には出さないようにしてます。

ということで、亀三は動じないのです。


実は、今悩んでいます・・。

今日は亀三の定休日。久々にゴルフも無く、仕事に足をとられるでもなく、やることも無く・・・。暇人なので、何しようかな~?

彼女は、あーでもない、こーでもないと何かやっていますが・・・。

少し凝ったブログの更新でもしようかと思いましたが、いまいちアイデアも出てきません。南アフリカランドも、今現在思惑通りには動いていないので、面白くは無いですね。

ネタといえば、昨日、南アフリカの大統領の追悼式があったようですね。それぐらいですかね・・・・。

ワニ肉テール1kg

ワニ肉テール1kg
価格:5,800円(税込、送料別)



産地は南アフリカだそうです。

さて、寝貯めでもするかな!

今日の結論。

お金も資本!体も資本!
全ては健康な体から生み出す!
健康第一!安全第一!メンタル第一
幸も不幸もあなたの心しだいでどちらにも転びます!


ポテチとカルピスウォーターが俺を待っている。ポテチ食べながら、必殺仕事人を見るのが今日の行動になります。

でわ・・・・。

みなさまのトレード成功をお祈りいたします。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。