

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析128

お久しぶりです。亀三です。

忘年会シーズンですね。

体がボンヤリと痺れる感覚を覚えて、静養してました。

まー飯食ったらスッキリするんですがね。

南アフリカランドは相変わらず、10円付近をウロチョロしてますね。

含み益が付いたり消えたりで亀三の心は行ったり来たりです。

スワップも溜まりつつあるので、まー痛くはないのですが、イライラする展開ですね。

そんな時は、MT4のでも口座でスキャルピングの練習も暇つぶしになりますよ?

暇つぶだとうまく行くもんで、今日はプラス400Pでした。

買いも売りも面白いように当たりました。

いわゆる妄想トレード爆裂ですね!

特に今日は書くこともありませんが、しいて書くなら、

ドル円が104円台じゃん!

このことは、非常に重要なキーワードになりそうですね。

冴えない南アフリカランドと上昇中のドル円がどう調和するのか気になります。

明日から腹が立つ程忙しくなりそうです。

おやすみなさい。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
