

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析130

こんばんは。亀三です。

ネットサーフィンしてたら、こんなん出まったけど~?って感じです。

顧客ポジション

南アフリカランドのポジションが9割方買いポジション(--:

そりゃ動かないわな~・・・・。


売るやつがいなきゃねが動かんわけだろ?

大衆の逆に動くことが成功への道といえども、安くなったらまた買い足しでポジションがドンドン増えるんだろうから、こうなるのもうなづける。

しかし、何だろう?この違和感・・・・。もし高騰した場合、このグラフは崩れるのか?売りの比率が下がるのか?

そんな感じがしないのは、亀三だけだろうか?

賢い人は、すでに8円台で大量に保有しているんだろうけど、この人たちは今のポジションを手放すことは皆無だと思う。

むしろ買いポジションを増やしてスワップ生活を楽しむんだろうと思われる。


正直に現状の値動きのなさを理解しているわけではないが、上がる気がしないとも言える・・・。

高く買う人がいなけりゃそれ以上上がらないってのは、至極当然の話。

むしろこのグラフの買いポジションが一斉とは言わないまでも、売りに回った時が非常に怖い。

亀三の10円のポジションは極めてリスクオンなのではないかと思ってします。

むしろ買った時点で手遅れなのか?

悩むねー。


ただ、亀三は1LOT(1万ランド)しか持ってないから傷は浅くて済みますが・・・・。



さて、帰りますかね(--

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
