

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析136

投稿をサボったら、ランキングもアフィリもダウン!

こんばんわ、亀三です。

正月の3日なんで、南アフリカランドは当然のごとく弱いというよりは、少しの動きが大げさに反応していると見ています。

リスク回避のロスカットが発動しているのかな?

亀三的にはそう見えています。

少なくとも日本では、このタイミングでPCに張り付いてトレードしている方は、それほどいないのではないでしょうか?

賢い人は、トレードしない分、万が一の事態に備えて指値の損切りを考えてまんまと損切りをしている。

亀三の浅はかな考察でした。

テクニカル的には、9.75辺りにボリン➖σがあって、そこで反発していますので、少しの安心感はあります。

ここからの動きですが、ボックス相場と見て、9.8からの10円チャレンジを想定しています。

今晩は、少しの不安を残していますが、買ってもいいかなーと思います。



今現在は、少し手遅れの様なのでポジポジ病を我慢しなければならないようです。

慌てるコジキはもらいがすくないので
亀三は静観するしかありません。

鍵のかかった部屋SPを見ながらの投稿です。

このドラマ見ていると結構亀三は勉強になりますよ。

↓これは亀三が、賃貸物件の女性入居者さんから、ストーカーの相談を受けた時に、気休めのつもりで、亀三が交換したグッズです。

亀三でもできるグッズなので、簡単ですよ!玄関を開ける前に外を確認できるだけでも、心の準備もでします。

怪しければ、110すればいいことです。



手軽な防犯グッズです。

自分の身は自分で守りましょう!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
