スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析137

こんばんわ。亀三です。

さて、明日から世の中が動き始めますね。

お正月休みも終わりの方が多いかと思われますが、体調の方はいかがでしょう?

本日決起集会と名打って集まりがありましたが、2人体調を崩している愚か者がおりました。

まーそんなもんなんだろうね。日頃の疲れがどっと出る。気が抜けたんでしょう。


南アフリカランドに関しても炭酸が抜けたサイダーのように甘ったるーい動きですが、テクニカル上は下落を嫌がっているように見えてます。

最も、動き自体を気にしていたら年末年始はやってられませんからね。

南アフリカランドとしては、調整があってもあまり影響を受けないかと思います。

ただ、年末までいい調子で上がってきた周辺相場に一抹の不安があります。

上がり続ける株はないといいますが、正にその言葉を気にしています。

今年の早いうちに大きな調整ががあってもおかしくはない。とおもいます。

ただ、調整が整えばまたアゲポヨもあるかもしれませんね。

南アフリカランドがどう動くかわかりませんが、追づいして下げられると亀三も少し困りますので、なんとかいい年になってもらいたいですね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。