P R

南アフリカランド分析138

こんにちわ。亀三です。

さて、新年が明けましたが南アフリカランドはスタートダッシュとは行かなかったようですね。

本日は亀ライン(0から20銭ごとに節目がある)の9.8を割りました。戻る気配は弱いです。

むしろ、9.6がどうなるか?が亀三の注目しているところです。

ということで、9.6に1lotの指値を設定しました。口座に入金したのは、12月に1万円、1月に1万円、過去の端数800円です。



現在の口座状況です。



現在のポジションです。

さて、亀三としては現在の状況に不甲斐なさを感じており、10円超えて安泰と思ったのが間違えでしたね。

まー為替差益を狙うトレードでは無いので、と言って見たところで差損もストレスになるんですよね。

このわだかまりをなんとかしたいですね。下手に動いて後悔するよりは、このままスワップで体力をコツコツ貯める。

こっちの方が亀三にとっては、あっていると思い動かざること山の如し!

今年は、日本の実力が垣間見れる年かと思います。将来的には、近いうちにドル円が200円台なんて事もあり得ると思っています。

ただし、今年の話ではありませんが、円から資金が外に流れる可能性はおおいにありますね。

南アフリカランドはどうなるかわかりませんが、追づいしてくれるとありがたいです。

亀三のトレードは、短期(デイトレード以下の期間のトレード)では無いのでのんびりして、少しずつスワップが入ってくればそれでいいです。

パチンコ、競馬などに一日で5万負けするならこっちの方がいいと思います。

本当にお金があるなら、豪/円を全力でレバレッジを掛けずに大量に保有したいですね。

あーーーTOTOビック一等当たんねーかな~!


さてと!今月のスノボのした準備を開始しなければ~!

《到着後レビュー投稿で送料無料!》《38%OFF!》【SWANS / スワンズ 】H-45R スノーヘルメットの...

亀三は、雪山仲間にこう呼ばれています。

黒い迫撃砲

理由は簡単!

真っ黒なウェア、真っ黒なヘルメット、とてつもなく早い滑り、ただ高いだけのジャンプ、破壊力抜群のコケ方。

いわゆる誰よりも大怪我するタイプです。安全第一ということでヘルメットは欠かせません!

格好を気にしてヘルメットを否定する人が多いですが、アイスバーンで頭を強打することを考えるとありがたい存在ですよ。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座