

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析139

こんばんわ。亀三ですっちゃ!

仕事が始まり、アホみたいに忙しい毎日を始めました。

さて、指値放置中の亀三南アフリカランドですが、残念なことに刺さってはいません。

この調整とは言えない様な下げです、イマイチ解せない感じがします。ただ南アフリカランドなので、わかるわけもありません。

日足ボリンも➖2σが下向きになり、反発も期待できるとは思えない形になるんですかね。

かと言って、急激な下げは無いようにも思えます。

こんな時、亀三は一目均衡表で遅行線を見るんですが、遅行線が鋭角に下向きであるとまだ下げると見てます。



ようやく角度を変えたようにも見えますね。いわゆる横ばいって言うんですかね。

こんな時こそ静観です。(ここ最近はずっと静観ですが)自分で決めることなんで、気分が乗らなきゃ動かない。

ストレスを感じているよりは全く楽なもんです。マイナスが増えるのはストレスになりますが、まあまあ。

亀三はもう一枚下で買えるなら買いたい。ただそれだけなんで、ドッカリ腰を据えて見守りますよ。

刺さるかどうかは、刺さらない様に思っているんですがね。買えたらいいなだけで見てますよ。

そいでは!


スノーボードの3点セットも安くなったもんだね。物も悪くないしね。

【スノーボード3点セット】2014新作モデル スノーボードセットスノーボード 3点セット 板 メン...

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
