スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析140

こんばんわ。亀三です。

さがったのー?

感想です。

次の節目は、9.4ですが、そこまでは行かないかなと見ていますが不安はありますよね。

んで、やばいことにやってはいくないけど、増資1万円しました。

ということで、去年の年末から3万円プラス800円。



9.6がささったので、こんな感じですね。なんか安定してないようですが、とりあえず、亀三のストーリーには着いてきているので、2ポジションの維持ですな。

10円と9.6の狭間でジタバタするなら、スワップください。


この子個人的にすきです。写真の子ね。

2013-2014新作♪トラッド、アメカジ、ネオンチェック!キレイめにキメる?カジュアルに攻める?...

てか南アフリカランドは、9.4あたりまで、落ちそうですね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは(^o^)/
ウチは開き直ってます(^_^;)
ストップも入れて無いし
来週の平日休みにLIONでスキャルして
含み損の補填に精出します
あと50pipsあれば余裕かなぁ?
買値9.65です

しかしランドって、こんなに動いたっけ!?って感じです
Re: こんにちは(^o^)/
少ないLOT・少ない資金で少ない値動き!
これが亀三の南アフリカランドの魅力だと思っています。
まーLOT増やすと損失の拡大スピードも増えるので、気
にしなければなりませんが、のんびり・どっかり構えてい
ればいつかはいい思いをできるかとは思います。
ただ、ナンピン破産は避けたいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
