P R

南アフリカランド分析142

こんばんわ。亀三です。

しばらく、更新頻度が下がりそうですわ。とにかく忙しい。

ブログランキングもガタ落ちやね。

本日も大変寒く風邪なんぞひいてたまるか!と孤軍奮闘している亀三とは裏腹に南アフリカランドは未だに迷いの森のなかでしょうか?

今日は、一時的に伸びをみせましたが長続きはしていないようですね。9.6で買ったポジは利益を伸ばしてくれましたが、まだまだ赤字は続いています。

んでもって、テクニカル的には中途半端な安値圏とみていますが、下値を切り上げてきているのかな?

かといって、安心はできませんがね。





んー投資て難しいですね。奥が深いです。自己満足で遊べている内がはなですよね。

さて、明日もゴルフだべ( ̄Д ̄)ノ


我が社では血気盛んな社員が火花を散らしてかつどうしておりますが、亀三はその火の粉を振り払い、別の意味で火花を散らしています。

他人に迷惑をかけないように、これは必需品なんですよね。他人との間での静電気は厄介です。

よく静電気がきらいなひとがいて、バチッというと相手のせいにして怒るひとが多いですが、実は静電気の元は相手のことの方が多いと思うんですが(≧∇≦)

いたるところで、その人はキレていますので( ̄Д ̄)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座