P R

南アフリカランド分析144

こんばんわ。亀三です。

ぎゃー!・・・・

予想外・・・・ですね。

皆さんは逃げられましたか?生きてますか?


首の皮一枚でつながっていてくれました。

さてここからどう動くかな?ガン攻めするか?リスク回避で10円ポジを手放すか?


今年の亀三の予想は、9.6から10.8までのつもりだったのにこの動き・・・。

ん~朝買わなきゃよかったんだね。


9.6から10.8までの想定だったので9.6円割れば買いだったが勇み足でした。


ん~8円台とか言っている人もいますが、亀さんにはむしろ一時的な調整に感じてしょうがないのです。

但し、落ちてきたナイフは拾うなという格言がありますが、その格言そのものの結果となってしましました。

何と言っていいやら・・・・。


さ~て!どうしたらいい?!

って自分で考えろよってね~。


仕事中にここまで落ちると正直がっかりするよね。


平成26年1月24日


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは
今朝、ランドも処分してしまいましたv-356

以前だったら、処分してスグに買い戻しをしたんだけど
今回は、なんとなく怖くなってね
現在ノーポジで待機中だけど・・・
これだけ落ちると、何か買って見たい欲望がe-258
Re: こんばんは
> 今朝、ランドも処分してしまいましたv-356
>
> 以前だったら、処分してスグに買い戻しをしたんだけど
> 今回は、なんとなく怖くなってね
> 現在ノーポジで待機中だけど・・・
> これだけ落ちると、何か買って見たい欲望がe-258

損切に後悔なし!また取り戻せばいいんです!出直しってやつですよ!がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座