P R

南アフリカランド分析145

こんばんわ。亀三です。

明日の夜スノボに出発するんですが、準備していたら、どこに何がしまわれているのかさっぱりです。

彼女が好き勝手にしまっているので頭に来るぐらい至る所にバラバラです。

整理整頓するのはいいが、ジャンル分けがまったく無い配置。

ゴーグルはぬいぐるみの圧縮袋のなかでヘルメットはスーツケースの中。グローブはパンツと同じ引き出し。ブーツはボストンバッグの中。

ひどいことになりました。いじれば元に戻せ。そこ触るな。そんなところにあるわけないでしょ?!

疲れます。まとめてバックの中にしまっていたものを全てバラバラに収納してあるんですもの。


さて、南アフリカランドですが、朝はどうなることやら?でした。

我慢と決め込み、静観したのですが結果オーライです。

なんとか、戻し気味になったようですが、亀三はなぜ9.4で慌て買ったのかと反省するばかりです。

現状では、10円のポジションをどこで処分するかの判断を迫られています。そう簡単に10円台に戻るとも思えず、悩んでいます。

スワップなんて吹けば飛ぶ程度なので、当てにはならないですよね。10円のポジションの損失を賄うには2年分のスワップが必要になりますから。

あーポジポジ病が悪ですね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座