スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析149

こんばんわ。亀三ですにょ。

今晩の値動きを注視したいですね。

落ち着きを取り戻してはいますが、まだ油断できるところではない。

ドル円の100円台は買いの動きが強く安定してきていますが、上値も限定的なので、もう一段の下げまではないもののした押しはありそうです。

南アフリカランドについても同様ですが、南アフリカランドについては、9.2円台のキープが重要なポイントになるので、下押しがあってもおかしくないレベルです。

かと言って9円割れもあったとしてもそこまで強烈なものにはならないと見ています。

8円台中盤とかは、流石にないと思いたい。そこまで下げるなら、資金があればガッツリ買ってスワップ生活を楽しみたいところです。

そこら辺が亀三のドリームですが、夢は夢で、現実は厳しく資金がない。といった具合です。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

債券回収ファンドのご案内
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。