P R

南アフリカランド分析155

こんにちわ。亀三です。

にっちもさっちもいかない値動きですね。

先日、3LOT持ってたんですが、1LOT処分して、半日で10銭上がっちゃいました。

買うと下がり、売ると上がり・・・・。

なんだかんだ素人トレーダーですね。まだまだ修行が必要です。


さて、ドル円が102円後半にいますが、それを理由に南アフリカランドが上がるかというとなかなかそうはいかないようですね。ある程度のタイムラグがあるように感じます。

また、日経平均の値動きに併せて上下しているように見えるので、そこに注目するのもありかと思います。

そいでは!

またの機会に

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座