ひどいよ!

こんばんわ。亀三です。


先日、会社の4人でゴルフに行ったのですが、2人がインフルエンザを発症しました。

そして・・・3人目の風邪の症状が・・・・。


同じ車の中に約1.5時間往復の同居があったので、インフルエンザを発症してもおかしくない状態です。

しかし・・・・亀三はいたって元気そのもの!


何とかは風邪をひかない!ってことわざありましたよね。


でね・・・

アウトブレイクっていう映画があったんですが、その映画の中で感染症の宿主がサルでそいつは普通に生きているので、亀三が宿主って扱いを受けました。

そして、命名されました。

アウトブレイクと・・・・

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座