P R

南アフリカランド分析156

アウトブレイクこと亀三です。

が、新たな名前がつきました!

スーパーアウトブレイクです。

先日の大雪で溶け残った雪が氷となり、その氷を砕いて処分して回ったことで、外を壊す意味で大活躍といってその名がつきました。

さて、南アフリカランドですが、いい感じですね。

今週の頭は正直に弱いだろうとたかをくくっていましたが、あれま!

みるみるねを上げてきましたね。これで、9.4の壁をぶち破ったと見てます。

逆に9.4を割りにくい展開になるのかな?





嬉しい限りですね。

次は、9.6に分厚いと思われる壁があります。逆張りで売りも検討できそうですね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座