P R

南アフリカランド分析157

おはようございます。すーぱーアウトブレイクです。

寝起きでチャートを(e_e)ジーっと見てましたが、なんだか先が見えてきませんね。

ただ、何と無くですが、上と下の往復に関しては、概ね2ヶ月で行って来いの流れがあるのかな?と感じました。

南アフリカランドは、値動きの激しい通貨ではないので、長期のスパンで考えることを基本にしています。

最近の変化といえば、45日平均線をうわ抜いたのかな?ちょうど、今年のおおよそのレンジでの下のラインですかね。

しかしながら、近々では見事に瞬間的な9円割れがありました。

これをどう捉えるか?難しいですね。

短期でいえば、「んー、わかんない!テヘ(笑)」ってローラが言ってます。

45日線の上を長い時間キープできれば上げ。

45日線を下抜けすると停滞若しくは下押しがあるかもしれませんね。

いまが、今年を占う大きな節目に感じますね。

かと言って、ドル円のように80円台から、100円台の値動きのは根本から無いので、夢が叶うのはまだ先ですな。

ハイパーバブルを南アフリカにもたらす要因とかないかね?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座