P R

南アフリカランド分析158

こんちわ。スーパーアウトブレイク亀三です。

思った以上に動きが限定的ですね。

ボックス入りとは言えないし、アゲアゲとも言えない感じで、むしろ勢いがないので、不安が湧いてきます。

上げが早ければ、早いほど下げも早いんですよね。

チャート判断で、半値戻しっていう見方がありますが、そんな感じになるのかな?と思ってましたが、今日はそうでもないみたいです。

上には9.6の壁があるので重いのかな?

って分析します。

または、9.4辺りで持ちこたえるなら、押し目買いもありかな?

今利確して、再度9.4で拾えたら幸せだな~とか。

一つには絞れないですよね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座