南アフリカランド分析159

こんばんわ。亀三です。

本日、会社の上司にこのブログの存在を発見されました。

よって、下手な作り話や、大げさなエピソードも疲れた肩にぶら下げて、しかめ面眩しそうに、同じセリフ、同じ時、思わず口にするよな、ありふれたこの魔法で作り上げたこのブログが少し寝た色が変わるかもしれませんね。(e_e)

ね?上司?!


それでも、本ブログのファンのために分析と亀三ワールドは続けようとはおもいます。

こっぱずかしいねー?

さて、南アフリカランドですが、大方の予想通り、9.6を触ることができないようですね。

9.4円台が見えていました。これで、如何に9.6の重さが簡単なものではないと推測できます。

落ち着きを取り戻してボックス相場に入りそうな気配ですね。かと言って9.6を超えた時の勢いによっては、乗り遅れもありそうですね。

慎重に見極めなければ、天井を掴みかねない場面でもあります。

綺麗にゆったりしたチャートを描いていますが、相場は気まぐれでいつ何時ねが荒れるかわかりませんね。

結論
短期でボックス
長期で上げムード
全体ではやや弱気

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座