

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析160

こんびんわ。亀三です。

冬も終わりに近づき、くそ寒い日々も終わりを迎えます。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけを!

さて、南アフリカランドですが、すっぽり9.4から9.6の中に収まりましたね。

南アフリカランドらしい値動きですね。

んーと、今現在亀三からのネタはありませんね。しばらくこんな値動きが続くように思います。

強いて言うなら、日経平均の動きが気になるんです。日本時間の値動きが少し弱く感じるので、日経平均次第ですかね。

来週は、雇用統計が有りますので、スパンスパンと上がってくれるのを期待します!

来ますよ!インフルの次は花粉!そして!PM2.5!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

なんだか最近は新興国の危機も一段落かなと思ってましたが、ランド円も中々上がらないですね。個人的には早く10円くらにいってほしいと思ってます。
ですよねー。今日9.4円割れてますけどね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
