南アフリカランド分析161

スーパーアウトブレイク亀三こと、亀三です。

昨晩9.2円台だったんですね。

年始の南アフリカランドの予想をことごとく裏切る状態ですね。

これぞ、サプライズですね。

ただチャートだけで判断することは、こういったリスクを含んでいないため、対応が遅れてしまいます。

ほったらかしにして失敗する人の中に亀三いますが•••。

んでね、何が言いたいかと言うと亀三の年始予想のしたのラインで停滞しているので、亀三としてはチャンスと見るのもありだなと思います。

明日は、ゴルフコンペなんですね(ーー;)

なんか最近疲れ気味で、気持ちが乗らないっす。明日はスコア期待できないですね(e_e)

では!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座